2008年12月20日

休み♪

今日は仕事休みだからのんびりできる(*´ω`)

夜は友達と約束あるけど、それまでNARUTO読み返す♪

もちろんアイス食べながら(笑)

200812192052000.jpg

キャラん中で好きなのはカカシとヒナタなんだけど、

俺やっぱ前髪パッツンの女の子には弱い(笑)

女の子キャラで一番可愛いと思う!

あの性格もいい(*´ω`)

俺漫画ってあんま読まない方なんだけど、これはまじはまったね!

posted by 煉 at 14:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

今日も疲れた〜;

ってか昨日はピノしか食べてない事に気づいた!

どうりで腹減ったー;

でももう寝るから何も食べない事にしよ

おやすみ〜(,,・ω・,,)ノ

posted by 煉 at 04:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

(泣)

気に入ってたピアスが風呂場で流された…;

シャンプーしてたら取れたらしい(´;ω;`)

まじショックなんだけど!

はぁ〜;
posted by 煉 at 01:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

ただいま★

今帰って来た(*´ω`)

今日まじ寒かったな〜

風邪ひきそうな予感…;

皆も気をつけてな〜(;・ω・)ノ




13日のブログのチビに反応してくれた人いっぱいいて嬉しいな〜♪

コメントありがと!

まじ爆笑もんだよね(笑)

俺もしばらく笑い止まんなかったし

猫って本当は警戒心の塊みたいなもんだよね?

あの態勢で寝るとか普通考えられない…(笑)

同じような寝方する猫いたら教えてほしいくらいだね(・ω・;)
posted by 煉 at 02:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

やべー!!!!!笑

10日に載せたチビの面白い寝方をはるかに超えた画像撮れた!

これ↓

ばに.JPG

少しでも笑った人!!

コメントください(笑)
posted by 煉 at 02:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

