2009年02月15日

今月

ブログ全然書いてねー!

もう半月過ぎてるのに3日しか書いてないって…;

後半はほぼ毎日でも書けるようにします!

なにげ見てくれてる人もいるし(*´ω`)

コメントくれてる人にはまじ感謝です☆


てか昨日はバレンタインデーって事で外も店内もすごい事なってたね;

皆好きな人にチョコ渡したりしたんかな?(笑)

俺がアイス好きなの知ってる友達はチョコアイス買ってくれた♪

甘い物好きな男にとってはまじ嬉しい日だね(笑)
posted by 煉 at 03:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
煉さんとは結構絡み深いのにコメするのは初めてってゆー...・∀・ノ
僕はチョコ渡しました・ω・
...友達に´-ω-`←
Posted by 零 at 2009年02月15日 15:44
魅唖は煉ちゃあに
愛を差し上げたいと思います(愛*μз)☆(εμ*愛)←


スルーはしないでくれww

更新頑張って(*`・ω・)ゞ
いつもコメしに来るぜいx
Posted by 魅唖 at 2009年02月16日 16:35
チョコ食べ過ぎました(^ω^゜)ははは…お腹痛っ(苦笑)
Posted by くるみ at 2009年02月16日 20:35
>零
コメントありがとう!
友達にか(笑)
義理チョコとかいうやつ?

>魅唖
いつもありがとな〜♪
その愛、有り難く受け取らせてもらいます(笑)
更新頑張るよ(*・ω・)ノ

>くるみ
チョコ食べ過ぎると鼻血出るらしいよ?
気をつけてな〜(笑)
Posted by 煉 at 2009年02月16日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

