2008年10月26日

アイス♪

200810252238000.jpg

ピノ箱買いした♪

アイスの中で一番好きだな〜

アーモンドうまー(*´ω`)
posted by 煉 at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

久しぶり

ブログ更新★

一週間ぶりか〜

最近はずっと忙しかったから中々書けなかった(;_;)

早く落ち着きたい;
posted by 煉 at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

川原

今、川原でボーっとしてる(*´ω`)

かなり寒くなってきたね

でもやっぱ夜っていいな〜
すげー落ち着く

残念ながら星が一個も見えないけど;

…なんか淋しいな〜(;_;)笑
posted by 煉 at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画

一昨日「蛇にピアス」観てきた!

アマとシバのピアス見てたら俺もまた開けたくなった;

スプリットタンとかCGらしいけど、全然わかんなかったな〜

藤原竜也とか小栗旬も出てたみたいだけど脇役で、しかも顔かなり変わっててうけた(笑)

井手らっきょなんかどこに出てたのかすらわかんなかった!(´ω`;)笑

内容はなんかな〜…

ある意味面白かったけどね^^
posted by 煉 at 00:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

200810121939000.jpg

落ちてる俺見た友達が飯奢ってくれた★

そしたら合計3000円ジャスト!

すごくね!?

posted by 煉 at 01:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

