2009年02月20日

気分転換〜

今日はチビと一緒に散歩行ってきました(*・ω・)ノ

首輪付けるとまじで嫌がるからケースに入れてだけど;

ケース入る時もめっちゃ嫌がってたけど、無理矢理入れて

川原直行!

適当に座ってチビとぼーっとしてたんだけど、

犬が何回も通りかかって、

そのたびにチビが威嚇してた(笑)

200902181658000.jpg


画像、本当は正面から撮りたかったけど

何回名前呼んでもこっち向いてくれなかった;

久しぶりに外に出したから回りばっか気になったんかなー


散歩の後はいつも通り仕事行く準備して仕事向かって…

さっき帰ってきたとこです

あ!お客さんから嬉しい差し入れもらった♪

これ

200902192010000.jpg

どっちも美味い(*´ω`)
posted by 煉 at 01:49| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

暇ー

今日の仕事めっちゃ暇;

早く帰りたいな〜

帰りは雪見だいふくのたまごプリン味買って帰ろう(*・ω・)ノ
posted by 煉 at 23:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

雪見だいふく

の新しいやつ出てた!

たまごプリンとかいうやつ(*・ω・)ノ

アイスだから溶けるし

最後に買って行こうと思って他色々見てたら

買い損ねた;

今めっちゃプリン食いてー!
posted by 煉 at 23:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

今月

ブログ全然書いてねー!

もう半月過ぎてるのに3日しか書いてないって…;

後半はほぼ毎日でも書けるようにします!

なにげ見てくれてる人もいるし(*´ω`)

コメントくれてる人にはまじ感謝です☆


てか昨日はバレンタインデーって事で外も店内もすごい事なってたね;

皆好きな人にチョコ渡したりしたんかな?(笑)

俺がアイス好きなの知ってる友達はチョコアイス買ってくれた♪

甘い物好きな男にとってはまじ嬉しい日だね(笑)
posted by 煉 at 03:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

あー;

いつの間にかこんな時間なった;

まだ絡み場の返事全部返し終わってないけど

眠気がやばいんでまた後ほど(;´ω`)


今日は仕事休みだし用事も特にないから睡眠時間めっちゃ取れる!!

ゆっくり寝よ♪

おやすみ〜(・ω・)ノ
posted by 煉 at 05:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

